ブランディング講義とは

ブランディング(講義)では、「何を売るか」ではなく「誰が売るか」の意味と価値を学びます。この気づきが未熟ですと事業不振や売上低迷の原因を解けぬまま、いずれ「危険ループ」に陥ってしまいます。
ブランディングの意味と価値Brandとingの関係性「何を売るか」→「誰が売るか」欲求の一致不一致視点の位置と力思考と行動の癖(パターン)と習慣自身の過去からパターンを紐解く経営の匠になるトライ&エラー&解析の習慣化(時間・速度・リパース)事業の(あなた自身の人生の)命の使い方と到達点世界に一輪だけの花に気づく100年続く会社の共通点他
これら「知らない」という事を「知る」所から始まり、最後は自分自身がブランドであるということをしっかり認識して頂くのが、ブランディング(講義)です。
初めてCI導入を検討されている方、そして起業を目指されている方は、この講義を事前に受講されることを強くお薦め致します。

PAGE TOP