BRANDING PRODUCE

ブランディングプロデュース

個人事業から中小企業まで、人・商品・プロダクツ・企業のブランディング戦略をトータルプロデュースしています。経営者だけでなく、社員一人ひとりが共通の意識、共通認識、共通言語、共通目標を共有する事はブランディング成功の重要な要素です。そのためまずは社内インナーブランディングに注力し、その後、顧客やマーケットに向けたブランディング戦略を実施しています。個とチームと企業が一体となった強靭なブランディング戦略の陰には、普段見落としがちな「人財意識教育」が最も重要でると受け止めています。そうやって、まだ名がない、またはこれから咲こうとしている、咲き始めている、既に咲き誇っている人や店舗や企業や商品を、テレビやCM、広告やPRプロモーションの世界で培ったノウハウを用いて視聴覚プロモーションを展開。多くの人々が待つステージへと送り出しています。その領域は企業にとどまらず、個人やショップ、プロジェクト、商品と多岐にわたっています。

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