売上や競合に動じない安定事業を創る核は、あなた自身の中にある


個人事業主や中小企業経営者を対象に開催している「最強ブランディング講義」は、CI戦略導入のための入門編として全国各地で実施しています。CIの基礎となる「何を買うか」ではなく「誰から買うか」の意味を認識して頂き、その思考を習慣化し、CI導入に全社員がスムーズに移行できるように構成されています。

お店や事業を経営していると売上や集客、宣伝に常に頭を悩まします。
多額の資金を投入し様々な広告手段を使う方もいれば、SNSやポスティングを使ってコストを削減する方もいる。お金も心も大変です。それでも結果は思ったように出ません。
それは広告の内容や仕方が悪いのか、
それとも商品が悪いのか、
立地か、店構えか、サービスが悪いのか、
もしかしてお金をかけられないから悪いのか……。


ほとんどの経営者が安易に出す「悪い原因」は、「広告の手法」にあると考えているようです。そのためあらゆるセミナーに通ったり、参考書でノウハウを学ばれ真面目に実行されたりしています。しかし売上は伸び悩み、集客数も変わらず、むしろ業績は下降していくのが現実です。それでも原因は手法にあると思い込み、告知し続ける内にとうとう再起不能状況に陥ってしまうケースが多いのです


売上が伸びない
お客様が来ない
それは本当に広告の内容や伝え方なのでしょうか?広告は出さず、Facebookもせず、好立地とは言えない場所なのに繁盛しているお店は一体何をどうしているのでしょうか?


この講義は、「事業」や「自分人生」の起死回生を強く願い、自分らしく、願う成果を得たいと真剣に向き合う方々のための特別入門講義です。必要な方はお出かけください。



入門講義で知る内容の一例


・惑わされない!セルフブランディングのウソ
・現場最前線にいる者にしか見えない原因
・消費者だけが知っている事業不振の原因
・欲求の一致と不一致
・資産と財産で思考と視点、行動を変える
・儲けると儲かるの大きな違い
・「2つのたい」が無いと高い確率で失却する
・小手先の技法や戦略はアンチを招き短命を招く
・チラシで増幅するアンチファン
・あなたの広告費は競合他社を宣伝している
・ファンが少なくてラッキー
その他、「誰から買うか」意識を習慣化させるためのワークやコンテンツ多数



講座時間 6時間(内容によって時間は前後します)
詳細や開催ご希望の方はコンタクトフォームからお問い合わせください。

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