■ ブランディング講義

僕のブランディング(講義)では、「何を売るか」ではなく「誰が売るか」「なぜ売るか」の意味と、その価値を学んでいただきます。この気づきが未熟だと事業不振や売上低迷の原因を解けぬまま「危険ループ」に陥ってしまいます。

ブランディングの意味と価値の関係性、「何を売るか」→「誰が売るか」「なぜ売るか」、欲求の一致不一致、視点の位置と力、思考と行動の癖(パターン)と習慣を自身の過去からパターンを紐解いていきます。トライ&エラー&解析の習慣化(時間・速度・リパース)、only oneの意味とその効果と手法を知り、世界に一輪だけの花になる、誰とも競わず戦わない100年繁盛するお店、会社になっていただきます。

講義は「知らない」という事を「知る」ところから始まり、最後は自分の思いや自身、社員がブランドであるということをしっかり認識して頂きます。
※「命の譜」は個人(自分人生株式会社)のブランディング講義として年三回開催させてもらっています。

一人社長であっても、数人規模から中小事業経営者であっても大丈夫です。
ブランディングを学ぶ前に、この講義を受講されることを強くお薦め致します。

PAGE TOP