質が良くても売れない、価格が安くても売れないだから過剰なサービス、定価購入者を無視したセール、アンチファンを生み出すチラシ合戦、キャパシティを超えた投資などに経営者は挑み続けます。
まさに負のループです。
これらの多くは「商品は何か」を勘違いしているところから起こっています。
あなたが売る商品は何ですか?
今こそ少し止まり(「歩く」と書きます)ブランドとは何か、ingとは何かを考える時ではないですか?
よくある勘違い
知っていないと危険な落とし穴
知っていないと危険な落とし穴
質が良くても売れない、価格が安くても売れないだから過剰なサービス、定価購入者を無視したセール、アンチファンを生み出すチラシ合戦、キャパシティを超えた投資などに経営者は挑み続けます。
まさに負のループです。
これらの多くは「商品は何か」を勘違いしているところから起こっています。
あなたが売る商品は何ですか?
今こそ少し止まり(「歩く」と書きます)ブランドとは何か、ingとは何かを考える時ではないですか?